2010年10月27日

* 心模様 *

 
 * 心模様 *
 
 雨 のち 曇り 時々 晴れ 気まぐれに虹*

 
 朝一番のご褒美*

 しかも、くっきり半円☆
 しかも、二重☆ 時々、三重♪  icon12



タグ :風景

同じカテゴリー(* 風景 *)の記事画像
* 紫陽花 *
* 雨、雨、雨 *
* ぽぽぽぽーん♪ *
* ほわほわ日和 *
* 幸せの黄色いじゅうたん *
* 雪模様 *
同じカテゴリー(* 風景 *)の記事
 * 紫陽花 * (2011-06-21 15:30)
 * 雨、雨、雨 * (2011-05-29 13:30)
 * ぽぽぽぽーん♪ * (2011-04-20 17:00)
 * ほわほわ日和 * (2011-04-10 17:00)
 * 幸せの黄色いじゅうたん * (2011-03-10 17:00)
 * 雪模様 * (2011-02-15 17:00)

Posted by くう* at 17:00│Comments(2)* 風景 *
この記事へのコメント
たいへんご無沙汰で~(^^;
小春にバースデー☆コメありがとうね~♪
最近なかなかPCも開くことなくで(^^ヾ
ただいま私は妊娠9ヶ月(来週10ヶ月)で
大きいお腹を突き出してます(^^)b
今度会う時はベイビー抱っこしてるよ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年10月27日 18:49
ぶひぶひさん*

コメントありがとうございます☆

そして、おめでとうございます
そうだったのですね♪
お元気そうで、何よりです* ^^

赤ちゃんと一緒にお会い出来るの
愉しみにしていますね

冷え込みには、お気をつけ下さい*
Posted by くう* at 2010年10月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。