2010年10月30日

* 侘助さんにて… *

 
 * 侘助さんにて… * * 侘助さんにて… *

 台風の影響も何も無かったので♪
 agasuaなどで紹介されていて、気になっていたお店
 「Organic cafe+陶芸工房 侘助」さんへ*  ik_21

 * 侘助さんにて… * * 侘助さんにて… *
 * 侘助さんにて… * * 侘助さんにて… *

 自宅を改装してお店にされているので
 靴を脱いで縁側から上がるなど、普通のお宅にお邪魔する感じ

 陶芸作家でもある奥様の作品なども並び
 箪笥や古い時計 など懐かしい家具も

 * 侘助さんにて… * * 侘助さんにて… *

 【黒ごまプリン】の上には豆腐クリーム
 【ピタパンセット】も美味しそうでしたよ♪

 お料理はマクロビオティックを勉強されている 娘さんによるものだそう* 
 私も勉強中…なので、ふんふんと味わいながら頂きました☆
 
 ラップちゃん、いっぱい聞いてくれて ありがとう* ik_48
 そして また今日もしゃべり過ぎたと、反省… (- -;


 『Organic cafe+陶芸工房 侘助
 住所:〒641-0011
   和歌山市三葛521-46
 TEL:073-436-7117
 営業日:金、土(10:00~17:00)



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(2)* cafe便り *
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

まさかあの細い道の奥にあるとは。。。(笑)

いっぱいお話できてよかったです◎

またよろしくお願いします♪
Posted by ラップ at 2010年10月31日 06:50
ラップちゃん*

何言うてんの!!
こっちこそ本当にありがとう☆
迷惑かけてごめん (+_+。)
こんなんで良かったら いつでも♪
こちらこそ、これからも宜しぅに (*^-^*
Posted by くう*くう* at 2010年10月31日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。