2010年11月04日

* 冬の大三角 *

 
 オリオン座がめちゃめちゃ綺麗です*
 まだ、冬にはならないでほしいですが*


同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
同感どす。
冬の星空はキレイで好きなんやけど…


冬はキライ!!
( ̄ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年11月04日 08:44
メタルさん*

私もです!
寒いと本当に凍ってます (- -;
温室から星空を眺めたいですね♪
Posted by くう* at 2010年11月04日 11:10
昨日ふと夜空に目がいき・・・
星を眺めてました。
普段夜空を見ることない私ですが
綺麗だな~と思って(^^)

私も寒いの苦手です(><)
今年は靴下何枚重ねることやら・・・厳冬らしいですね(泣)
Posted by びわこ at 2010年11月04日 11:59
びわこさん*

空気が澄んでくると、星もより綺麗に想えますよね☆
ぼんやり眺めていたいです ^^
Posted by くう* at 2010年11月04日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。