2010年11月04日

* 「LABO」る♪ *

 
 * 「LABO」る♪ *

 またまたお邪魔してきました*
 先週OPENしたての SENさんお店 Pancake LABO 

 * 「LABO」る♪ *

 ランチタイムは満席だろうと、少し外した時間に 
 今回は「バターミルク」のパンケーキに たくさん選べるトッピングの中から
 塩キャラメルソースをチョイス☆

 * 「LABO」る♪ * * 「LABO」る♪ *

 本日のデートのお相手、よみぃちゃんの「煮込みハンバーグ」ランチセット 
 楓さんの「はちみつアイス」乗せの「ブルーベリーソース」も美味しそう* 

 * 「LABO」る♪ * * 「LABO」る♪ *

 楓さんは、Panariの作品名でアクセサリーも並べていらっしゃいます*

 途中からぱんださんともご一緒になり、優香さんともご挨拶
 SENさん、今日もありがとうございました~ ^^

 いっぱい話を聞いてくれて、元気付けてくれたよっぴぃ
 いっつもいっつも ありがとう♪   ik_48

 IKORAの皆に会いたい時は ぜひPancake LABOへ (´艸`*)



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(16)* cafe便り *
この記事へのコメント
ちょっとした
女子会だったよね
また、ヨロシクね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2010年11月04日 19:02
こちらこそありがとー☆

わたしもコンプリートするために通わな(笑)

いつでもまた誘ってな☆
Posted by よみぃ at 2010年11月04日 20:57
先日の梅酒シフォンレポ参考に買い食べました(^_^)v
パンケーキ・ラボさん今日行きましたょ
Posted by まこ at 2010年11月04日 21:24
せっかく、お会いできたのにバタバタしてて、ごめんなさいm(__)m

次回は、まったりと
(^ω^人)
Posted by 優香 at 2010年11月04日 21:35
昨日 お昼・・おかんさんとLABOでランチしました(^-^)
3時くらいまで居たのですが・・

もし 居たんでしたら気づかず
失礼しました(^^;)ゞ

イベントで一度 会っていますので
お顔はなんとなくですが覚えていたのですが
レジ前で ドタバタしてましたので・・f(^ー^;

ほんと LABOさんは いこらの集いの場所に
なりつつありますね♪
近場なんで しょっちゅう お邪魔しようかと・・

いつか ばったり会えたら嬉しいです・・*^_^*
Posted by チーコ at 2010年11月05日 07:21
しんどい時に押しかけて、しゃべりまくってゴメンねー(;_;)

大丈夫やったかな?

私もコンプリート目指して通わな☆(笑)

その前にがんばって作品作ります…ι
Posted by 楓 at 2010年11月05日 08:42
ぱんださん*

少しでしたが、愉しかったです(≧ω≦)
ぜひ、今度女子会開催考えましょう♪

ありがとうございました☆
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:25
よみぃちゃん*

本当にありがと(*´▽`)♪
まだまだ語り足りないし、
聞き足りないから逃がさないよ(笑)

じゃあ、毎回Laboで語り合いを…
語り終わる頃には、コンプリートしてるはず ^^
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:30
まこさん*

さすが!大人買いのまこさんです(≧ω≦)
梅酒シフォン、美味しかったです(^-^)

まこさんも、Laboられましたか
入れ違いだったのですかね〜☆
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:32
優香さん*

いえ!こちらこそ!
初対面で、緊張のあまり
しどろもどろですみませんでした(*ノ ノ)

はい☆
またLaboでお会い出来そうです ^-^
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:35
チーコさん*

実は、1時半頃から座っていました(*ノ ノ)
楓さんが来られた時に
レジにいらっしゃるのに気付き

お声お掛けしようかと想ったのですが
話し込まれているようでしたので
躊躇してしまいました(^ー^;

こちらこそ、失礼致しました… (>_<。

はい*
いつか、バッタリ…お会い出来そうです
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:41
楓さん*

全っ然です!
すっごい愉しかったですよ〜 (*´▽`)
メール下さったのも、嬉しかったです(≧ω≦)

先に失礼してすみませんでした
私は、ちまちまトッピングを
コンプリートする事から挑戦します(笑)
また、ご一緒しましょう♪
Posted by くう* at 2010年11月05日 10:45
私も「LABO」りたいです~(> <)
あ!場所なんとなくわかりましたよ(^^)
ばったりお会い出来るかな~(^^)
Posted by びわこ at 2010年11月05日 11:56
びわこさん*

近くまで行くとすぐ判りますよ ^^
そうですね☆
バッタリ出来るかもです♪
Posted by くう* at 2010年11月05日 15:46
また~~素敵な写真をたくさんとぉ(>_<)
一枚目の写真めっちゃかわいい~~~(*^_^*)
この子の存在軽く忘れてた(;一_一)(笑)

いつもありがとう(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年11月05日 20:26
SENさん*

お邪魔しました☆ ^^
駄目ですよ~ ラボくん泣きますよ~ (´艸`*)
(勝手に安易な名前 (笑

こちらこそです *^^*
初級者は まず…
トッピングから制覇しに行きます♪

もくれんさんが、すごく行きたがってましたよ!
Posted by くう* at 2010年11月06日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。