2010年11月24日

* del solさん デート♪ *

 
 * del solさん デート♪ *

 岩出にある「del sol」さんで、みつきさんと待ち合わせ♪
 みつきさんが寄るという情報を仕入れ(笑 勝手に飛び入りで*
 
 みつきさんが食べてた「紫いも&鳴門金時さつまいものケーキ」を
 横からパシャリ☆ 柿(?)のシャーベットも美味しそう♪

 * del solさん デート♪ * * del solさん デート♪ *

 すっかりクリスマス仕様の店内*
 『クリスマスディナー』のご予約も始まっているそうですよ*

 相談に乗ってもらって、色々話聞いて下さって
 アドバイスも 為になるお話も いっぱいもらって

 二人の行動力 パワフルさ 素敵さ 見習わないと*

 めぐさん、みつきさん、 ありがとうございました*  ik_48

 『やりたいことは やってみる』
 言葉にしてみる 行動に移す

 また 頑張れる!って気持ちをもらえた日*


 --------------------------------------------

 『*ベジフルセミナー』 
 
 28日(日)、30日(日)ともに残席ありです*
 お申し込み、受付中です* 

 -------------------------------------------



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
そう言えばくう*さんとさっちゃんでデル・ソルさんへ行ったよね

前向きな気持ちになれたみたいでよかった

私にもまた元気注入してください(笑)
Posted by ラップ at 2010年11月24日 19:05
今日は、あっという間で楽しかった~!

めぐさんと「ちゃん」宣言してたのに
気付けばみんな「〇〇さん」のまま~(笑)

でもグッと距離が近づいたみたいな感じがしたひとときでした~☆

またいつでも誘ってくださ~い(^O^)
Posted by みつきみつき at 2010年11月24日 23:24
ラップちゃん*

そうやったね☆
デルソルさんの飾りが、また可愛くなってた* ^^

やっぱり和めるお店やね♪
Posted by くう* at 2010年11月25日 17:23
みつきさん*

昨日はありがとうございました☆
もっとお話してたかったのですが
すみません! (>_<。)

なので、続きはまたぜひに (´▽`*) ❤
そんなん言うてもらったら
嬉しくて、小っちゃいおっさん
いっぱい出しますよ(笑

ぜひぜひ、また行きましょう♪
Posted by くう* at 2010年11月25日 17:26
言葉にすると、しないより実現しそうな気がするよね!!

なにせ、『やらんかった後悔より、やった後悔!!』

やったもん勝ちです(≧ω≦)/
Posted by 楓 at 2010年11月25日 22:34
くうちゃん!この間は、ありがとうございました(*^_^*)
あえて「ちゃん」にしてみました(笑)
何度かお会いさせてもらってましたが、先日は色々お話出来て
嬉しかったデス~

人生色々あります~でもでも!やりたい事があって
それをお仕事に出来るのって幸せな事だと思います~☆(^-^)
楓さんの「やらんかった後悔より やった後悔!!」
ホンマそうですよ~
人生1回だけです!

くうちゃん!頑張れ~(*^^)v
あっ!無理せずゆったりね~
またまたお話しましょ~ね☆
Posted by デル ソル  at 2010年11月26日 07:32
楓さん*

そうですよね!
皆に宣言した手前、後には引けないというか ^^
でも、普段は「不言実行」派なんですよ~
なんて言うと、かっちょ良いですが
言葉にするのが不安なだけです (≧ω≦)

「やったもん勝ち!」ですよね☆
Posted by くう* at 2010年11月26日 16:29
デルソルさん*

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもご挨拶だけだったので
すごく嬉しかったです!

今度はみつきさん居なくとも
カウンターに座っておしゃべりできるくらいに
出世したいです (*ノ ノ)

まだまだ壁は分厚いですが、
スプーンくらいのちまちま穴を開けていきます☆
Posted by くう* at 2010年11月26日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。