2010年12月12日

* 企み実行 *

 
 4月くらいから ずっと企んでいたこと…

 * 企み実行 *

 12月のお知らせで、活動小休止って大そなこと書いたのですが
 明日から10日間ほど 久しぶりに東京へ旅立ってきます*

 といっても 観光ではなく…
 毎日のように セミナーや料理教室、授業見学を詰め込み
 その間に合いたい人達と会い、行きたい場所に行く

 という盛り盛りなスケジュール

 欲張り過ぎて、予定やりくりに頭を悩ませていました
 せっかくだから わざわざ会いたい、行きたい、のです

 観光やお買い物とかの時間なんてほとんど無く
 (だから、以前連れて行った観光MAPも 今回は閉じたまま…

 旅の目的はそれぞれだから、たまにはこんな旅があっても良いのでは* と

 行くべきところなら また行ける機会が巡ってくるだろうし
 目移りせずに 勉強、勉強

 しばらく、blogもお休みして たまにボソっと呟くかもですが
 身体だけは無理をしないように 頑張ってきたいと想います*


 



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
きーつけて行ってきてねー。
寒いから身体にもきーつけてにょ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年12月12日 15:39
有意義な時間を過ごせるといいですね(^_-)
気をつけてねo(^-^)o
Posted by みゅうママ at 2010年12月12日 16:30
気をつけていってきてください☆

勉強と自分の時間を堪能していてくださいね◎
Posted by ラップ at 2010年12月12日 19:25
勉学の旅ですね~!

更にパワーアップして帰って来てくれるのを待ってます(*^_^*)

ほんと気をつけていってらっしゃいませ~☆
Posted by みつきみつき at 2010年12月12日 23:30
勉学の旅ですね~!

更にパワーアップして帰って来てくれるのを待ってます(*^_^*)

ほんと気をつけていってらっしゃいませ~☆
Posted by みつきみつき at 2010年12月12日 23:32
メタルさん*

ありがとうございます*
東京、めちゃくちゃ寒いですよっ!
7度らしいです…{{(>_<;)}}
Posted by くう* at 2010年12月13日 18:20
みゅうママさん*

ありがとうございます☆

欲張り過ぎて、病院送り
なんてならないように
1日1〜2個の予定に留めときます(*´艸`)
Posted by くう* at 2010年12月13日 18:23
ラップちゃん*

ありがと〜♪
うん、色んな事を吸収出来ると良いな *^-^*
Posted by くう* at 2010年12月13日 18:24
みつきさん*

はいっ!

新しいアイテムを2、3個
装備してもらってきます!(`o´)\☆

強くなったら、また語らせて下さい* ^^
Posted by くう* at 2010年12月13日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。