2010年12月17日

* 3年ぶりの… *

 
 * 3年ぶりの… * 

 再会*  初めては北海道で
 会うのはまだ二度目なのに、遠く離れてるのに
 私を解ってくれる 大切な友人*

 吉祥寺にて
 お邪魔したcafeやお店の情報は、また後ほど…

 いっぱい喋って、元気もらって
 初めてのお店の方にも、図々しくご挨拶したり
 
 風冷たい 寒〜い日々ですが、心はポカポカ*



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
大切な友人に会えると嬉しいですよね
元気を充電できる感じですo(^-^)o
Posted by 和香 at 2010年12月17日 22:29
素敵な旅をされてるんですね

ブログからくう*さんが充実されてるのが伝わってきます

私もちょっと自分磨きの旅を企み中です

料理教室にも行きたいなと

またくう*さんが吸収してきたことを聞かせてくださいね
Posted by ラップ at 2010年12月17日 22:30
和香さん*

自分にも、そんな存在がいてくれる…
勿体なさ過ぎて、涙がでます* ^^

私も誰かの そんな存在になれますように
Posted by くう* at 2010年12月18日 20:21
ラップちゃん*

「旅」とはまた違うけれど
『自分磨き』という意味では
そうなるのかな* ^^

ラップちゃんも、きっと素敵な経験が出来るよ
Posted by くう* at 2010年12月18日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。