2011年01月13日

* LABO×LABOデート♪ *

 
 * LABO×LABOデート♪ * * LABO×LABOデート♪ *

 新年初の、Pancake LABOさんにお邪魔* 

 いつものデザートのパンケーキを注文☆
 デートのお相手、よみぃちゃんの「サラダプレート」をお味見させてもらうと…
 味が全然違います!
 お食事系のパンケーキには全粒粉が使われていて、ほんのり塩味*

 さすが~♪ どちらもふわっふわで美味しい♪ (´艸`*)

 * LABO×LABOデート♪ * * LABO×LABOデート♪ *

 店の奥には IKORAの皆さんの素敵な雑貨が、
 レジ横のショーケースには「パンケーキのラスク」が並んでいます

 * LABO×LABOデート♪ *

 先日、出産した友人の出産お祝いに さっちー作、
 『*chu chu baby*』のスタイを購入♪
 どれも可愛らしくて 迷ってしまいます☆

 今日もいっぱい話せて愉しかった* 
 よみぃちゃん、ありがとう*  SENさん、ご馳走様でした*



同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 17:30│Comments(12)* cafe便り *
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとー(*´∀`*)
話聞いてくれてありがとね♪忘れちゃうぜ、あんな事(笑)

また一緒に行こうねー☆
Posted by よみぃ at 2011年01月13日 18:18
今日はありがとう(*^^)
楽しそうにランチしてたね~~~
入れてほしかったわ(笑)(笑)

くうちゃんのペースで無理せずにね~(^v^)
Posted by SENSEN at 2011年01月13日 20:44
めちゃご無沙汰で~。
元気にしてたぁ~?
私は出産、子育てと毎日
バタバタしててなかなか
ブログ訪問も出来ずで。。。(^^;
お互いマイペースでがんばろか(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年01月13日 20:57
くぅちゃんもいてたんだあ!
今日行こうかどうしようかと思いながらやめたの(^_^;)
行ってたらみんなに会えてたんだね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2011年01月14日 00:10
おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

よみぃちゃんとLABOデート良いね!(*>∀<)

スタイ購入ありがとう!!!゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚
そしていつも素敵に紹介してくれて、ホントありがとうね!
Posted by さっちーさっちー at 2011年01月14日 08:07
よみぃちゃん*

LABOさんだと、つい語ってしまうよね☆
居心地が良いからなり♪

そうだ!そうだ!
忘れちまいな(笑)

また、遊ぼうね*
愉しみ
Posted by くう* at 2011年01月14日 14:11
SENさん*

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

まだまだカウンターに座るには恐れ多く (*ノ ノ)
ぜひ、SENさんもテーブル席へ(笑)

せっかくなのに、お残し本当にすみません…

ありがとうございます*
またご連絡させて頂きます☆ ^^
Posted by くう* at 2011年01月14日 14:15
ぶひぶひさん*

お久しぶりです!

いえいえ☆ 子育ては大変ですもん* ^^
風邪引かれないように
温かくして、ゆっくりして下さいね*
Posted by くう* at 2011年01月14日 14:18
みゅうママさん*

そうだったんですね!残念です*
久しぶりにお話したかったです☆

ではでは、ぜひ次回のセミナーにて* ^^
Posted by くう* at 2011年01月14日 14:20
さっちゃん*

柄もたくさんあって、本当に迷ったんです*

四角と三角で、やっぱり三角が可愛いなぁと* ^^
でも、対象年齢大丈夫でしょうか?

次はさっちゃんもご一緒しましょうよ♪ ^^
Posted by くう* at 2011年01月14日 14:23
こんばんは~

ラボさんでデートいいですね

パンケーキを食べたことないので

デザートも食事系も両方気になります
Posted by ラップ at 2011年01月14日 17:48
ラップちゃん*

LABOさんのパンケーキ、
本当に美味しいから、ぜひ行ってみてね♪ ^-^
Posted by くう* at 2011年01月15日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。