2011年01月16日

* 期間限定… *

 
 * 期間限定… *

 朝から本っ当に寒いですが 彡
 出産したての友人宅にお祝いに行ってきました*

 小っちゃーい 可愛ーい おチビちゃんが眠っていました
 なんと3600gで生まれてきたそうです☆

 お兄ちゃんは、ちょっと寂しそう??
 友人も元気そうで良かった☆
 これからも大変やけど 家族が増えるのは愉しいこと*

 元気にスクスク育ってほしいものです*

 
 全然 関係無いですけど…
 【期間限定】って素敵な言葉ですよね♪ (*ノ ノ)



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
期間限定って響きいい(笑)メチャ弱い
春に高3になるニキビBOYの進路の為に早々と語呂合わせした各社のお菓子買い出ししてますm(_ _)m
勿論期間限定のいちごのお菓子も何個か買ってます(笑)
Posted by まこ at 2011年01月16日 17:45
まこさん*

「期間限定」や「季節限定」って
魅力的ですよね~♪
ついつい目に入ってしまいます☆

受験シリーズもたくさん出てますね!

息子さん、良い結果が出ますように…
無理なさらず頑張って下さいね *^-^*
Posted by くう* at 2011年01月17日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。