2011年01月23日

* SWITCHさんの餅撒きパーティー☆ *

 
 SWITCHさんで『餅撒きパーティー』ありました*

 * SWITCHさんの餅撒きパーティー☆ * * SWITCHさんの餅撒きパーティー☆ *

 cafe店内にて!
 三味線のお囃子もあって、大賑わい♪

 お餅拾いは、子供達から皆けっこう本気で(笑 ^^
 お餅は、その場で焼いてもらえ
 お善哉も頂けました

 * SWITCHさんの餅撒きパーティー☆ * * SWITCHさんの餅撒きパーティー☆ *

 NHKの取材まで来ていて、びっくり☆
 絵本ぐるぐるさんと一緒に行ったのですが
 またまた、取材受けたりして…
 カットされていますように… (- -

 お餅撒きなんて、久しぶりで愉しかった♪
 昔懐かしって感じ、良いですよね*



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
餅撒き…
あれは過酷なバトルですよね(>_<)

あれで知り合いは全身強打してえらいことになりました~。
どんなキャッチングしたんやろう…??(*_*)

けど、行くと燃えます!!
結果はいつも空回りですけどね~(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年01月23日 19:57
お~楽しそう!!テレ和歌さんかしら~?見たいな・・・
ってかスイッチさん一回行ってみたいのですが・・場所がよくわからなくて・・・また教えてくださいね!
Posted by どん♪ at 2011年01月23日 22:11
みつきさん*

子供の頃はめっちゃ燃えましたね☆

以前、神社さんで参加した時に
拾おうとしたお餅を 傍のおばさまに
さっと足で踏まれて取られたり…
「恐るべし!」と想いました (^^;

喧嘩になっては、せっかくの福撒きも
意味無いのでは~ と想いつつ、面白いですよね♪
Posted by くう* at 2011年01月24日 11:56
どん♪ちゃん*

取材はNHKの方でした☆
スイッチさんはですね、
フォルテワジマのすぐ近くです ^^
本もたくさんあるので
ゆっくり出来ますよ♪
Posted by くう* at 2011年01月24日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。