2011年02月06日

* 山奥のケーキ屋さん *

 
 お天気も良く、暖かだった昨日 紀美野町までお出掛け*

 みつきさんと、ラップちゃんと『三人さま』♪

 行きたいCafeがたくさん有りすぎて なかなか決められず
 始めの候補とは全然違う、でも前から気になっていたお店に決定☆

 紀美野町役場を過ぎ、まだまだ山奥へ!
 R370から分岐した真国谷の道をさらに東の「蓑津呂」という地区にあります
 
 そこまでは遠いのですが、道沿いある分かりやすいお店
 真っ青な建物は、すぐ分かります*
 
 * 山奥のケーキ屋さん * * 山奥のケーキ屋さん *
 
 店内はアンティーク家具が並び、すごく素敵な空間* 

 * 山奥のケーキ屋さん * * 山奥のケーキ屋さん *

 去年 紀美野町に移住して来られた時はケーキ屋さん
 お客様のご要望に応え、唯一のお食事メニューの『オムライス』も大人気だそうです*

 * 山奥のケーキ屋さん *

 並ぶケーキの中から『バニラスフレ』を頂きました
 粉を使用していない生地は、すっごくふわっふわ* 倒れたら戻せないくらい ^^

 * 山奥のケーキ屋さん * 

 『オムライス』はステーキ肉を使ったこだわりの一品だそう☆

 * 山奥のケーキ屋さん * * 山奥のケーキ屋さん *

 テラス席もあって、暖かくなったら気持ち良さそです♪
 
 さてさて、そんな居心地良いところで まったり出来ないわけがなく…
 私達3人 長々と居座って、たっくさんおしゃべり*

 愉しさと幸せ感と安心感とぽかぽかで
 気持ちが緩みっぱなしで、ついぼんやり

 ドライブも出来たし、プチ旅行 すごく愉しかったです♪
 二人とも、本当にありがとうでした* (*´`)
 

 お店の名前は、フランス語で「風」
 おヒゲの渋いマスターがお出迎えしてくれますよ☆


 『Le・Coup de Vent(ル・クード・ヴァン)』
 住所:海草郡紀美野町蓑津呂658−4
 TEL:073-497-0300
 営業時間:11:00〜17:00
 定休日:水、木、21日




同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 15:00│Comments(6)* cafe便り *
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました☆
すごく楽しくて
ほんとあっという間でしたね♪
またプチ旅行的にいろんなところに行きましょうね!!

あっ!!私も最近外食ばかりなので
よみぃちゃんと同じくヘルシーなおやつを
作っていただけたらうれしいです(笑)
もちろん購入させていただきます◎
Posted by ラップ at 2011年02月06日 16:31
マスターおもしろい方でしたね~(笑)

ほんと日帰り旅行みたいでした(´∀`)
あ!疲れたりしてないですか~!?

昨日はもちろんたのしかったです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました☆

そして、セミナー今度こそ行けるといいなぁ…
Posted by みつきみつき at 2011年02月06日 17:05
紀美野辺りはカフェとかパン屋さん多くて気になります
今は現実逃避の時間はじまりで新大阪でお昼ご飯なう(^_^)v
またラボさんへくぅさんのおやつに会いにいきますょん
Posted by まこ at 2011年02月07日 12:10
ラップちゃん*

話盛り上がったね!
急がせてしまって、ごめんね…
また次も愉しみにしてるよ♪

おやつ、ご注文?
ぜひぜひ! いつでも声掛けて☆ (´▽`*)
Posted by くう* at 2011年02月07日 15:32
みつきさん*

本当に愉しかったです♪
ありがとうございました☆ *^-^*

マスター、江戸っ子な空気がぷんぷんだったのですが…
いや、ハマっ子の空気ですね!
昔はサーファーだったと読みました! (笑

お出掛けもセミナーも愉しみにしています*
Posted by くう* at 2011年02月07日 15:34
まこさん*

紀美野町は山奥ですが、その分
隠れ家的なお店も多くて 素敵ですね *^-^*

新大阪ですか!さすがアクティブは☆
いつか、まこさんとLABOさんで
お会いできそうですね*

いつもありがとうございます*
Posted by くう* at 2011年02月07日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。