2011年03月19日

* わぁーと!へ♪ *

 
 * わぁーと!へ♪ *

 今日はポカポカのお天気でしたね♪
 毎月恒例の駅前「わぁーと!手作り市場」へ*

 いつも通り、KURIさんのお店で待ち合わせ

 kunichanさん、ほらさん、*emi*さん、ゆうみんさんと
 お出掛け お出掛け~♪  

 * わぁーと!へ♪ * * わぁーと!へ♪ *
 
 いつもより出店数や、お客さんの数が多かった気がします

 今回 初出店のnicoさんのお店、R cafeさんのお店にもお邪魔して
 季節ならではの「」風味に惹かれます*

 * わぁーと!へ♪ * * わぁーと!へ♪ *

 常連のアルくんは、あちこちで人気者☆
 お店をぐるぐる… ワイワイ 女子部はお店も占領します

 おうちぱんのけいこさん、シュガスパさんにも会えました*
 キノピー部隊も練り歩いてましたよー ^^
 
 震災で、各地のイベントが多く自粛されていますが
 こんな時だからこそ、元気に盛り上げていかないとって
 
 どんどん経済も回して 少しでも明るい方向へ
 日本全体が暗くなってしまっては いけない*

 * わぁーと!へ♪ *

 早く 皆の心にもが咲きますように…

 お出掛けして 皆で笑い合えて 本当に愉しかったです*
 ありがとうございました *^-^*



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
行きたかったよ〜!(≧へ≦)
Posted by みゅうママ at 2011年03月19日 17:56
会えてよかった~~(#^.^#)
そういえばくう*ちゃんとRcafeさんに初めてお会いしたのが
前回の森ひだやったなあ・・・
次も楽しみにしてます(^^♪
Posted by *emi**emi* at 2011年03月19日 21:46
今日はありがとう~♪

少しの間だったけど楽しかったです!!
案内してくれてありがとうね(笑)

くうさんいつのまに写真撮ってたん?(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年03月19日 22:17
わぁーっと行ったんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月19日 23:50
今日は楽しかったですね~

アルの写真まで載せていただき、ありがとうさんです(*^^)v

おうちぱんさんいらしてたんですね。一度お会いしたいですわ。

やっぱり、くぅちゃん顔広い!

またまた、どこかで・・・次は「森ひだ」かな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月20日 01:47
みゅうママさん*

こちらこそ、会いたかったですよ~ (≧ω≦)
忘れませんよ!!
Posted by くう* at 2011年03月20日 13:19
*emi*さん*

いらっしゃると知らなかったので
嬉しいサプライズでした☆ #^-^#
また、ゆっくりお話したいです!

もうそんな経つのですね~
春の「森ひだ」も宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2011年03月20日 13:20
kunichanさん*

お誘い、ホントにありがとうございました☆
緊張しつつ、向かったのですが
すっごく愉しかったです♪

来月も「わぁーと!ツアー」愉しみです (´艸`*)

写真はですねー
実は前からのショットもあるのですが
念のため、後ろ姿に留めておきました *^^*
Posted by くう* at 2011年03月20日 13:23
貴志川線さん*

はい☆
人多かったですよ*
Posted by くう* at 2011年03月20日 13:24
ゆうみんさん*

ご一緒、ありがとうございました☆
アルくん 皆に可愛がられていましたね ^^

ゆうみんさんこそ! 常連さんですし、
色々お店情報を教えて下さって 心強いです♪

森ひだ、お天気になると良いですね (´▽`*)
愉しみにしています*
Posted by くう* at 2011年03月20日 13:26
そうそう~!!
楽しい時間すごせて
おかげで今も
気分サイコーですよ(^^♪

ホンマにありがとう~<(_ _*)>☆

私たちが明るく元気に盛り上げて・・・
みんなで乗り切らないとねぇ~

今、日本全体の歩みを
止めないようにがんばらなきゃ~(*^^)v

それにしても・・・
キノピー、かわいかったなぁ~(人´∀`)
Posted by ほらほら at 2011年03月21日 11:53
ほらさん*

キノピーの瞬間移動には、ビックリでしたね (笑

こんな私でよければ、
ぜひぜひ いつでも遊んで下さい! (≧ω≦)
やっぱり、人を元気にするのは人ですね☆

これからも宜しくお願いします*
Posted by くう* at 2011年03月21日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。