2011年04月12日

* 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん *

 
 * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん * * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん *

 このcafeが出来る前から、ここはよく通る道
 だから、「いつでも行ける」と想っていたら 月日は過ぎて…
 逆に、近くて遠いお店になってしまってた「co-fuque cafe」さん*

 デートのお相手は R cafeさん*
 嬉しいことに好みが似ているので、行きたいお店…で
 想い付くところが、いつも二人ほとんど一緒なのです♪

 話し始めると止まらなくて、想い付くまま想い出すまま話すから
 話があちこち飛ぶし、色んな話題が出てきて
 本当にあっという間に時間が経っていました☆

 * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん * * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん *

 小さめの店内は、テーブル席とソファ席があって
 ランチタイムは満席なのはもちろん、「予約席」もたくさん!

 * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん * * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん *

 日替わりごはん、週替わりごはんのほか、オムライスや特製カレーなどがあり
 ショーケースには、美味しそうな可愛らしい手作りケーキが並んでいます

 * 近くて遠かった「co-fuque cafe」さん *

 濃厚な味わいのチーズケーキ* 『cake set』もあります
 「ハムチーズタマゴのトーストサンド」はすごいボリューム!
 
 ご一緒してもらえなかったら、また何年後かになってたかも…

 こんな年下の小娘の話、深い話もきちんと聞いて下さるし、
 いつもいつもお世話になりっぱなしで
 本当にありがとうございます*

 また、イベント出店の打ち合わせもしたりして…
 お知らせ ぜひ愉しみにしていて下さい*
 


 「co-fuque cafe (コフクカフェ)」
  住所:和歌山市田尻172-9
  TEL:073-474-0395
  営業時間:平日・土9:30~19:00/日9:00~18:00
  定休日:木曜日、第2金曜日




同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(4)* cafe便り *
この記事へのコメント
私も いつか(近々)行きたいお店やわ〜
Posted by さとまる at 2011年04月12日 20:17
1回しか行ったことないのよ〜
だから次行くときも絶対迷います(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年04月12日 20:59
さとまるさん*

そうなのですね!
日記愉しみにしていますよ~ *^-^*
今まで行けてなかったのが
残念です… (- -
Posted by くう* at 2011年04月13日 13:21
みゅうママさん*

気付かずに通り過ぎてしまいそうな
こそっとありますよね!

クラフトパークに行かれたなら
お近いですよ~♪ ^^

私、今回行けて満足して
またいつでも行けると想って
次回はいつになるやら…です ^^;
Posted by くう* at 2011年04月13日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。