2011年04月21日

* モーニングのハシゴ *

 
 * モーニングのハシゴ * * モーニングのハシゴ *

 朝から「ti.po」さんへ*
 お目当ては、テイクアウトの出来る「スコーン」と「卯の花ドーナツ」☆
 
 「ti.po」さんは 8:00から11:00までがモーニングです
 揚げたてのふわふわドーナツが並んでます~♪

 * モーニングのハシゴ *

 ちょうど、Living和歌山の方が取材に来られていて
 めちゃ厚かましく、横から同じように撮影させてもらい
 さらに厚かましく、お忙しいオーナーさんにちょこっとご相談もして

 * モーニングのハシゴ * * モーニングのハシゴ *

 お土産を持って、次は「もくれん」さんで『朝もっく』*

 * モーニングのハシゴ * * モーニングのハシゴ *

 このお値段で、もくれんさんの珈琲が頂けて
 さらにマスターのお悩み相談室付き… という、とっても素敵な『朝もっく』
 今日もありがとうございました* ^^

 「みょうらく」さんのところにも ドーナツをお届けして
 生マシュマロ持って、次は誕生日の友達のところへお祝いに*

 お天気も良くて 色んな話も聞けて タイミングぴったりだったり
 ささやかな事で喜んでもらえて すごく嬉しくて
 「早起きは3文の得」? 「わらしべ長者」みたいな、そんな一日♪





同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事画像
* Hashigo cafeさんにて *
* ti.poさんの日替わりドーナツ *
* LABOさんデート♪ *
* nicoる♪ *
* ti.poさんデート♪ *
* ひんやり、と、あつあつ *
同じカテゴリー(* cafe便り *)の記事
 * Hashigo cafeさんにて * (2011-09-13 17:30)
 * ti.poさんの日替わりドーナツ * (2011-09-07 17:00)
 * LABOさんデート♪ * (2011-07-28 19:00)
 * nicoる♪ * (2011-07-27 19:00)
 * ti.poさんデート♪ * (2011-07-21 19:30)
 * ひんやり、と、あつあつ * (2011-07-09 19:00)

Posted by くう* at 19:00│Comments(8)* cafe便り *
この記事へのコメント
私夕方tipoさんに行ってきました~
くぅさんの以前のブログを見てずっと行きたかったんです。

ドーナツ2つしか残ってなかったですよ(笑)
黒豆黄粉美味しかった~

あ、スコーンはテイクアウトしてきました。
明日娘と分けて食べようと思います。

しっかり頂いてなごんできました♪
Posted by yuzuran at 2011年04月21日 19:42
食べたい食べたい食べたくなってきた
スコーン誰か私に届けて
Posted by ピノ娘 at 2011年04月21日 19:46
 
yuzuranさん*

行かれたのですね☆
そんな風に言ってもらえると
すっごく嬉しいです!
ありがとうございます *^-^*

ドーナツ残り少なでしたかー
朝は山盛りだったのですが、
やっぱり人気なのですね*
もちもちしてて美味しいですよね♪

これからも通いつめたいcafeです*
Posted by くう* at 2011年04月22日 14:12
 
ピノ娘さん*

スコーンもとっても美味しそうでした☆
ぜひ一度、行かれてみて下さいね*
Posted by くう* at 2011年04月22日 14:12
くうちゃ〜ん!そのドーナツ屋さんいきたあい(^0^)/ 場所がいまいちわかんなあい(´〜`;)
Posted by どん at 2011年04月22日 19:32
 
どん♪ちゃん*

ど、ドーナツ屋さんと言いますか…(^^;)

ん〜、そうですね
確かに、分かってても通り過ぎてしまいます (≧-≦)

東ぶらくり丁アーケードを抜けて
ひたすら真っ直ぐです!

二つ目?くらいの交差点の右側に
「内科医院」があるので、その前です*

確かお隣りが薬屋さんだったかと☆

もし分からなければ、直にお連れ致します♪ ^^
Posted by くう* at 2011年04月22日 20:56
くうちゃん
スゴイね~(*^o^*)

ホンマにわらしべ長者?みたい(* ̄艸 ̄)

みょうらくさんのマシュマロ

なんか
くうちゃんさぶれ みたいに
優しくて美味しいのがクセになるよね♪

そのt…ぶらくり抜けたとこの…お店、
前記事から気になってるのに
まだ行けてな~い(∋_∈)

ドーナツ見たらよけい、
早く行かなきゃ~て
思っちゃった☆
(≧∇≦)ノ゛
Posted by ほら at 2011年04月23日 09:27
 
ほらさん*

ほらさんも「みょうらくマシュマロ」の
ファンなのですね (´▽`*)
ふわふわしてて 口の中ですっと溶ける
あの感覚が何とも美味しくて♪

およよ…
「ti.po」さんはですね
実は、私も一度は前を過ぎてしまってから
後戻りしてます (^^;

絶対絶対、ほらさんもお気に入りに
なること間違いなし☆なお店なので
何とかお連れしたいです (≧ω≦。
Posted by くう* at 2011年04月23日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。