2011年05月21日

* 本日のお出掛け *

 
 * 本日のお出掛け *

 まずは、毎月恒例の「わぁーと!」へ♪

 今日も会えるかな、会えるはず…
 と、ワクワクしながら☆

 目指す R cafeさんのところへお届け物に*

 隊長と姫を発見!
 えもとかなたさんのお店前にて、いつもの皆さんが集合です☆

 久しぶりにティーダさんやメタルボーイさんもご出店

 皆さんに会えたのが嬉しくて、愉しくて
 また今日も はしゃいでしまって、すみません… (- -。


 手作り市なのに、買い物もそこそこに 次の予定へ


 * 本日のお出掛け *

 お昼から、友人達とお天気が良いのでドライブへ*

 とにかく暑いので、海じゃない涼しい所へ
 ということで、山へ山へ… 「みさと天文台」に到着です☆

 * 本日のお出掛け *

 さすが、山の上 空気が全然違って、清々しい!
 天文台に登ったり、宇宙と交信してみたりw  

 星やプラネタリウムが大好きなので
 夏になったら、流星群も愉しみです♪

 他愛もない事、お馬鹿な事をいっぱい話せて
 友人達や、周りの皆の存在に 改めて感謝* な、一日でした  




同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
今日は会えなくて残念(>_<)

楽しい1日でしたか?(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年05月21日 22:26
今日は、ありがとうございました~

また、遊びに来てくださいね~(^O^)
Posted by kuri at 2011年05月21日 23:05
あの後、山に行ってたとは!?(゜o゜)

私はあちこちめぐって
最終畑にたどり着きましたとさ…(^_^;)
Posted by みつきみつき at 2011年05月21日 23:17
今日は久しぶりにくうさんとも
お会いできてよかった(笑)

まさか・・・
あの後みさと天文台まで行ってたとは(笑)
涼しかったかな(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月22日 00:45
昨日も逢えてよかったぁ(o^∀^o)

メタルボーイさんのお店
あのあともう一回行って
ステキなブレスレット
手に入れたよ~☆(≧∇≦)

みさとの天文台~
まだ行ったことないわ

私も星好き☆
眺めてるだけで
名前とかは知らないんやけど☆(*´ω`*)
Posted by ほら at 2011年05月22日 10:07
 
みゅうママさん*

午後から来られるって聞いて、
入れ違いで、残念でした (T T)

みゅうママさんのブログにも
後ほど、お邪魔します (´▽`*)

来月はまたご一緒出来ると嬉しいです♪
暑さと雨が心配ですが★
Posted by くう*くう* at 2011年05月22日 16:27
 
KURIさん*

いつもご挨拶ばかりで
すみません (>_<。

暑さや風は大丈夫でしたか?
お疲れ様でした*
Posted by くう*くう* at 2011年05月22日 16:29
 
みつきさん*

海は暑い!ということで山に (笑 ^^

田舎やなーって想いますが、
自然の中にいると落ち着くので
やっぱり田舎者やなって、実感しました… (*ノ ノ)

豆の収穫ですね☆
ぜひぜひ「赤えんどう」でお料理して下さい
そして、味のご報告を ^^
Posted by くう*くう* at 2011年05月22日 16:49
 
kunichanさん*

私もです♪

昨日は暑かったですねー
でも、今日みたいな雨でなくて
良かったです☆

みさと天文台は、お昼に行ったら
愉しさが半分だと解りました (- -。

夜は満天の星空ですけどね☆

過去にトラウマがあるので
あまり夜に行きたくないです…
Posted by くう*くう* at 2011年05月22日 16:53
 
ほらさん*

帰る前にお会い出来て、良かったです♪

メタルさんのところでは
まさかの順番待ちで (^^;
一緒にお待たせしてしまって
すみません (+_+。

結局、一言二言ぐらいしかお話出来ませんでした

来月も、ほらさんを捕まえますね☆

星眺めてると癒されますよね*
子供の頃、必死に星座を覚えたおかげで
今でも変に詳しかったり (*ノ ノ)
Posted by くう*くう* at 2011年05月22日 16:57
ホントお久しぶりでしたね~!
って日曜も偶然ぶらくり丁にてお会いしましたね

なぜか人と会う時って連続してしまいます
Posted by スワロウテイル at 2011年05月22日 17:27
 
スワロウテイルさん*

ほんまにお元気そうで、良かったです♪
そんな偶然が嬉しかったりするのです☆
また、手作り市でお会い出来るの
愉しみにしてますね ^-^
Posted by くう* at 2011年05月23日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。