2011年05月22日

* いつもの場所で… *

 
 いつもの場所で 待ち合わせ*
 
 久しぶりなのに、そんな感じがしない 皆に愛されcafe

 * いつもの場所で… *

 手作りの「チーズケーキ」☆
 ホワイトチョコがたっぷり入った、どっしりと濃厚なケーキは
 チョコ好き、チーズケーキ好きにはたまらないはず♪

 * いつもの場所で… * 
 
 相談に乗ってもらって、悩みも聞いてもらって、
 励ましてもらって、刺激も元気もたくさんもらって*

 本当に、周りに素敵な人が多過ぎ!
 良いとこ いっぱい見習おう

 愉しみながら、ちゃんと「今」を生きよう

 考え過ぎの悪いクセも、少しずつ止めにして
 私らしく、もうちょっとだけ 自分に自信持って。。。

 「なんか活き活きしてる」って、
 そう見えるだけでも嬉しかった*

 反省会はナシにするって言ったけど、
 調子に乗ってしゃべり過ぎてなかったかなって
 やっぱりちょっと反省…

 ありがとう*

 



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
くうちゃん、今日もありがとう☆^^

色々悩むのは仕方がないけど、
お互い悔いのないように進んでいきましょ♪

(私の悩みはちっさいけどね~(笑))

私はくうちゃんを応援してるからね!
Posted by SACHISACHI at 2011年05月22日 20:14
 
SACHIさん*

こちらこそ!
昨日も反省ポイント稼いでしまったけど
いっぱい話せて愉しかったよ♪
ありがとう☆

迷いつつも前に向かって歩いて行くよ
前進したら、また報告会ね* (´艸`*)
Posted by くう* at 2011年05月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。