2011年05月25日

* nicoさんの出来立てしっとり *

 
 * nicoさんの出来立てしっとり *
  
 岩出方面の帰りに、「nico」さんへ 
 フライングでお店の開店前に到着…

 お天気が良いので、周りを散歩していると
 さくらんぼ? と想いきや、グミの木を発見!

 * nicoさんの出来立てしっとり *

 可愛い実が鈴なりになっていましたが、
 お味の方は nicoさんに聞いてみて下さいw (´艸`*


 * nicoさんの出来立てしっとり *

 蔵を改装されているので、店内は涼しくて
 心地良い風が吹き抜けていました

 そして、今日もたっぷりとお話させて頂きました
 内緒(?)のご相談。。。
 
 ショーケースの準備も出来ないほどの、邪魔っぷり
 延々と立ち話させて頂いて、本当に良い迷惑です
 昨日に引き続き… また反省 (--。


 * nicoさんの出来立てしっとり *

 こちらは、出来立ての『フラン』♪
 焼きプリンの様な香りと風味の、新作のケーキです

 * nicoさんの出来立てしっとり *
 
 本当に、お邪魔してすみませんでした (+_+。
 でもお話出来て、すっごく面白くて愉しかったです♪
 次こそは、良いタイミングにお伺いしますね☆ 

 ありがとうございました* 
 頑張りますね*



同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
今日もグダグダですみませんm(__)m
いっぱいお話が出来て楽しかったです♪
今はいろいろ大変やけど、夢に向かって
頑張ってね(#^.^#)
私も頑張りまーす☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月25日 17:11
今日もグダグダですみませんm(__)m
いっぱいお話が出来て楽しかったです♪
今はいろいろ大変やけど、夢に向かって
頑張ってね(#^.^#)
私も頑張りまーす☆
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月25日 17:12
 
nicoさん*

全然、グダグダじゃないですよ!
私こそ、緊張するくせにしゃべり過ぎで
調子に乗ってしまって すみません (+_+。

何度も言うとしつこいですが
本当に面白かったです~

こんなんで良ければ、いつでも☆

ありがとうございました *^-^*
Posted by くう* at 2011年05月26日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。