2011年06月10日

* ざびえる *

 
 * ざびえる *

 朝早くから「朝もっく」で待ち合わせ

 もくれんマスターから、お土産を頂きました☆
  「ざびえる」w

 待ち合わせしていた方は、とーっても顔が広くて
 話の中に出てくる人や、朝もっくに来た人達
 ほとんどお知り合いで

 さらに、ミナトベーカリーさんも朝もっくに♪
 
 色んな方達と繋がりがあるって、素敵です☆
 「人との繋がり」が、やっぱり一番大切だと 想うこの頃
  
 無理矢理じゃなくて、自然な流れで
 会うべくして会う人達に これからも出会えますように*





 
 でもね…



 
 
 もう、遅いのかな ただただ 不安。。。





同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事画像
* … *
* いつものcafeで… *
* くるくる *
* みょうらくさんの *
* 久しぶりの再会 *
* かいなん夢風鈴まつり *
同じカテゴリー(* ゆるゆる日和 *)の記事
 * … * (2011-10-10 15:00)
 * いつものcafeで… * (2011-09-18 11:30)
 * くるくる * (2011-09-14 17:00)
 * みょうらくさんの * (2011-09-09 15:30)
 * 久しぶりの再会 * (2011-08-24 17:00)
 * かいなん夢風鈴まつり * (2011-08-13 19:00)

この記事へのコメント
出会いに遅いも早いもありませんですぜ。
くう*さんとわしが出会ったの、わしがいくつやったと思いますか?
それを遅かったとは思いませんでー。

会うべき方とは必ず会えます。
数じゃあありませんで。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2011年06月10日 21:50
 
メタルさん*

はい! ^^
私もメタルさんにお会い出来たおかげで
すごく世界が広がりました☆
ありがとうございます*

自分のペースでゆったりと進みたいです
またお茶しましょうね♪
Posted by くう* at 2011年06月11日 11:57
「人との繋がり」

って、大切ですよね。
出会うべき人と出会い、その出会いをどう繋げたいか・・・

くぅさんなら色々な人と出会い、その出会いを活かす事が
出来ると思います♪

出会いに遅いは無いと思いますよ~
出会うべき時期に出会えると思います(^^)

私はくぅさんに出会い、色んな事を教えてもらいました(^^)
「た」って過去形になってますけどっ(笑)

これからも宜しくお願い致しま~す(^^)/
Posted by びわこ at 2011年06月13日 13:21
びわこさん*

ありがとうございます☆

いえいえ、書き方が悪いのですが
「出会い」が遅い、と言ってるのでは
無いのです…
誤解を招く書き方で、すみません

色々考える事が多くて、疲れますね

でも、人と会っている時が
一番愉しいです♪
Posted by くう*くう* at 2011年06月13日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。